2023/03/17 19:00
ルイス・キャパルディが、新曲「ハウ・アイム・フィーリング・ナウ」をリリースした。2023年5月19日に発売を予定しているニュー・アルバム『ブロークン・バイ・ディザイア・トゥ・ビー・ヘヴンリィ・セント』に収録予定となっている。
ルイスは自身のインスタグラムで、「この曲は間違いなく僕が今まで書いてきた曲の中で1番パーソナルな楽曲なんだ。ここ最近の5年間は素晴らしい時間を過ごしたけど、同時に自分の幼い頃今の自分が思い描いていたほど満足できてないんじゃないかと感じたんだ。僕はこれまで自分の最低な時期に曲を書いたり、気持ちをシェアしてきたりしたことはなかったんだけど、この曲はまさに僕のそういう時期の曲だよ」とコメントしている。
この楽曲は4月5日に全世界同時配信予定となっている、ルイスがNetflixと共同で4年かけて制作をしたドキュメンタリー『ルイス・キャパルディ:今、僕が思うこと』 と同タイトルになっている。このドキュメンタリー映像は、ルイスの人生において大切な時期を捉え、慣れ親しんだ家や日常生活、これまで知っているすべてのこと、一方で世界中に知れ渡るアーティストの人間一人としての生活とのバランスをとるのに苦労した個人的苦闘を記録したものとなっている。
ルイスはこのドキュメンタリーについて「正直言うと、このドキュメンタリーを皆んなに見てもらうのがとても怖いんだ、だけど同時にとても誇らしい気持ちでもあるよ。楽しんでもらえると嬉しいな」と語っている。
◎リリース情報
アルバム『ブロークン・バイ・ディザイア・トゥ・ビー・ヘヴンリィ・セント』
2023/5/19 RELEASE
Photo: Alexandra Gavillet
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
音楽ビデオのアーティスト別、作品別ともに首位はtimelesz 2026年上半期音楽ソフト売上動向発表【SoundScan Japan調べ】
2
SixTONESが音楽オーディオ首位 洋楽売上金額が前年比110%と増加 2026年上半期音楽ソフト売上動向発表【SoundScan Japan調べ】
3
2026年上半期アナログ・レコード売上動向発表 売上金額では2年ぶりに宇多田ヒカルが1位に【SoundScan Japan調べ】
4
『米津玄師 かいじゅうずかん カードウエハース』発売日&商品写真が解禁
5
斉藤和義が太鼓判、ラジオDJのジョージ・カックルによる新刊『死ぬまでに聴くべき100曲』
インタビュー・タイムマシン
注目の画像